FC2ブログ
羞恥、露出、調教などに こだわったオリジナル小説載せていきます。 変わったネタとしてエステを使った責めをしていきます。
アダルトグッズのNLS 小説中に登場する  高性能音感式バイブやアナル尻尾などよく参考にさせてもらってます… イイ女は必ずしている!麗しき絶頂オナニー 感じやすい女の子が嫌いなオトコは居ない! ドライオーガズム特集 ドライも一度は経験したいなぁ(笑 BIGサイズ特集 拡張する時のギリギリ感ってたまらないっ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

施術1回目:無料エステモニター

2012-07-07 Sat 11:25
店内に入った沙絵は、受付に居た美人受付嬢≪美由紀≫に無料モニターのチラシを見せた。
受付嬢はどこか妖艶に笑みを浮かべながら…

「無料モニターの方ですね?特別室の方へ案内いたしますので、ロッカー内にある
服装に着替えて隣の施術室にお越しください。」

(この子が今度のターゲットなのね(笑! なかなか美人じゃないっ 
あかねさんやなぎささん達に何をしちゃったか知らないけど! たっぷり楽しんでもらうわよ)  

沙絵は、少し受付嬢の笑みに疑問に思ったが特に気に留めることもなく
その受付嬢の後を着いて行った。
 
 
「こちらが特別室になります。こちらの部屋のドアは、鍵が掛かりますのでお着替えや
施術後の休憩室代わりにお使いください。施術準備に少々時間が掛かります。
準備が出来ましたらお声をかけますので、それまではリラックス効果がございます紅茶を
入れておきました。ご自由にお飲みになってお持ちください。  それでは~」

そう言うと受付嬢は、終始笑顔のまま部屋を出て行った。
沙絵は、6畳ほどある部屋の隅にあるロッカーに向かい、扉を開けて中のハンガーに
今日着てきたロング丈のジャケットやズボンをかけて、着替えが入っているであろう
紙袋を取り出し貴重品などをロッカーにしまい下着姿でくつろいでいた。
  
(受付の人が優しそうな女の人でよかったぁ~
まだ時間が掛かるからゆっくりしてていいって言っていたし…紅茶貰っちゃおぅ…)


 余りこの手のお店に来たことのない沙絵は、緊張を解したくて一息入れようと、
出された紅茶を一口飲んだ。風味豊かな紅茶に口角も自然に上がった。

「この紅茶いい香り〜ソファーもすっごくふかふかしてて気持ちいい〜し
この部屋、何か甘くていい匂いがする。これなら仕事の疲れも取れそうっ」
  
  
 下着姿のままくつろいでいる沙絵をモニタールームで観ている茜となぎさは、
すっかり警戒心を解いている沙絵を見て獲物がうまく術中にハマったことを確信し、
これから始まる沙絵の醜態を楽しみにしていた。


「あはっ!その紅茶には、たっぷりと強力な媚薬が入っているとは知らないで
お代わりまでしちゃってる(笑 
しかもこの部屋には催淫効果のあるお香が焚いてあるのよ!
そんな部屋でこんなにくつろいじゃってさ〜これからのレズ性感エステが楽しみだわ〜」


 しばらく、紅茶を飲みながら休んでいた沙絵は、「準備が整いましたので、
施術着に着替えて隣の施術室に来てください。」と声をかけられたので着替えることにした。

(施術着ってどんな格好かしら?) そんな事を思いながら紙袋を開けるとそこには…
大きめのガウンと白い競泳水着があった!

(こっこんな格好するの!?)と思いつつも
今更、辞める訳にもいかず下着を脱ぎ競泳水着に足を通していった。

(競泳水着なんで高校生以来だし、なんだかドキドキするわ。。。)


部屋に備え付けの姿見で白い競泳水着を着た自分の姿を眺めていると、
  何か不思議な感覚があった。頭がぼーっとしてきたようだ。

 (最近疲れてるのかな?)      

そんな沙絵の様子をモニタールームで観察していた2人は・・・

「あんなスケベな格好よくやるよね〜 
これも媚薬が効いてきて思考力が下がったせいだね(笑 もうアタシらの言いなりだね〜」
     

水着の上からガウンをはおり、隣の施術室に通じるドアをノックした。。。 
「すみません。失礼します!」  職業柄少し硬い感じで沙絵は、施術室に入ってきた。


「緊張しなくて大丈夫ですよ!」っと受付に居た美由紀がピンクのナース服姿で
何かメモを取りながらベットの横にあるテーブルから声をかけた。

 
「これから簡単なアンケートをいたしますので、ご協力ください。」

         
「あっわかりましたっ!」
沙絵は、のんびりしてしまった分、美由紀の元へ急いで行き席に着いた。


「まずあなたの名前、年齢、職業、身長、体重、スリーサイズとカップ数を教えてちょうだい。」

「名前は仁科沙絵、年は25歳です。職業は一応弁護士をしています、
身長はしばらく測ってないんですけど169㎝ぐらいだと思います。
体重は、今58㎏でスリーサイズが上から78・58・67のAカップです。」

「ウエスト細いわね〜お仕事は弁護士をなさっているんですか? 
大変でしょ〜デスクワークって腰に負担がかかりますからね〜 
まずそこからマッサージしますね。腰以外には、
ここを重点的にやってほしいって言う所はあるかしら?」

「そうですね〜太ももと、その〜胸の辺りをお願いします。 胸が小さいのが悩みなんです。。」

「バストアップですね? わかりました!でわ、太ももから腰周りと
胸のサイズアップを重点的にマッサージを行っていきますね。
担当は、私、美由紀が担当いたします。チラシでもう承知だと思いますが、
全3回の無料モニターコースになります。

エステ施術日から、翌々日の同じ時間に当店にお越しください。
このモニター期間は、私が沙絵様専属のエステティシャンになりますので、
ご質問などございましたら私の方まで何なりとご質問ください。

それでは、こちらの誓約書にご署名下さい。 
当店の技術を決して外部に漏らさないようにする為のモニター誓約書です。
もし、モニターの契約を破られますと罰則としてモニター時の施術代金と
違約金1000万円が発生いたしますのでご注意くださいね!」
      
「はい。注意します…えっ〜と誓約の内容は、
〔・モニターは途中放棄を認めない。 ・施術内容を口外しない。〕
の2つを守ればいいんですよね?」

「そうです。それさえ守れば罰則はないですよ〜」 
「はい。わかりました…えっと・・・・・これでいいですか?」
    
あかねとなぎさは、この様子を部屋に仕掛けてあるカメラを通して眺めていた。

あ〜。サインしちゃったよ!これであなたはもうあたしらから逃げられなくなっちゃった(笑 
じっくりとおもちゃに変えていってア・ゲ・ル!」

「ありがとう。じゃ~これからモニター様のエステ前後の効果を見るための
写真撮影がございますので、ガウンを脱いでそちらの壁際に移動してくださいね。」


媚薬が沙絵を蝕んでいるらしく、沙絵は、言われた通りに
着ていたガウンを脱いで言われた場所へ向かった。
撮影用の照明によって映し出された沙絵のカラダは引き締まっていて、
白い競泳水着がぴったりと密着していた、そんな沙絵のカラダに美由紀は
ひそかに見とれてしまっていた。
       
(私ったらレズっ気があったのかしら? なんだか無性にイジメたくなっちゃった!)

「じゃ〜まず正面を向いて足を肩幅に開いて〜
そうそう、そのまま手を頭の後ろで組んで胸を張って! 」

沙絵は、もじもじと固く閉ざしていた足を広げ、手を頭の後ろで組んだ。
しかし、胸を張る前に真っ赤になりながら俯いて止まってしまった。

「こっこんな格好を撮影するんですか! は、恥ずかしい…です。。。」

ずいぶん媚薬が効いてるけど少しは、羞恥心が残ってるのね。
もう言いなりになるしかないのに(笑!

「でも、効果を知るための他にも宣伝用の資料写真でもあるので
撮影なされませんと契約違反になりますが・・・」

「わかりました。」


沙絵は、渋々と閉じかけていた足に力を入れ精一杯胸を張った。
しかし美由紀は、沙絵の羞恥心をより煽るようにさらに次の指示を出してきた。

「次に膝を外側に開きながら腰を落としてください!」
            
「はい。。。」やはり恥ずかしので沙絵は、
胸は張ったものの顔を少しうつむかせたままだった。
そんな様子を美由紀が見逃すはずもなく・・・

「沙絵さま〜撮りますのでもっと笑って顔を上げて下さい!」
         
パシャ!パシャ!…パシャ!

何度かフラッシュ炊かれ美由紀がデジカメの液晶で今撮ったばかりの沙絵の変態写真を
確認している間、沙絵はずっとこのポーズをさせられていた。

「沙絵さま。詳細までエステの効果を調べるために他のポーズに移ります。」

「ま、まだ撮るんですか?」

「大丈夫ですよ!この写真は目的以外には使いませんから。
それに他のモニターの方々も同じことをしていますから。」

(まぁ〜その目的がアナタを堕しいれることなんて気付いてないんだろうけどね(笑)

「わかりました。。」

少しうつむいたまま、沙絵は答えた。
それから何枚か変態ポーズを美由紀に撮られた後でベッドのような施術台に
仰向けになるように指示された。



 
↑よろしければ1日1ポチっとお願いします!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | 弁護士:仁科沙絵 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<施術1回目:媚薬入りローション | (羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。 | プロローグ 【計画始動】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。